HOME > BLOG > くたびれたFLHが入庫しました〜

BLOG

皆さんお久しぶりで〜す(^^)
秀吉です(^^)なかなかブログ更新できず申し訳ありません(ノ_<)
まだまだホームページにアップできてませんが在庫車両はどんどん入庫してますよ〜(^^)

さてさて多数入庫車両が入る中、ずば抜けてほっておけないやつがきました(^^)
錆びてますね〜穴もあいちゃってますよ〜(^^)
動くたびに錆びがボロボロと( ̄◇ ̄;)まるでディズニーアニメ カーズのメーターのようです!
なのでこのショベルの名はメーターにします(^^)

とゆうことでまずはエンジンコンディションのチェックでオイルが回っているのを確認してみました(^^)
こんなにボロボロですがやっぱハーレーって強いとゆうのを感じさせられました(^^)
続いて外装ばらしですよ〜(^^)
どんどん外していきますよ〜(^^)
一気に丸裸になりました〜フレームは表面に錆びはありますが腐りはなくしっかりしてます(^^)
今後もショベル レストアブログアップしていきまーす(^^)

皆さん気になる川辺ボスですが、元気にカスタム、修理をやってますよ〜(^^)淋しがりやのボスなんで皆さん会いに来てあげてくださいね〜(^^)