風俗でハメはずしすぎた

風俗でハメをはずすぎた時の体験談です。

初めてでも安心して楽しめます

少し前に彼女と別れて最近は一人で行う事が多かったのですが、やっぱり女の子が恋しくなり、風俗を利用する事を思いつきました。でも、いざ風俗を利用しようと思ってもなかなか勇気が出ず、誰かに見られたらどうしようなどと不安がありました。ネットなどで千葉のデリヘル情報サイトを調べたところ、誰かに知られる事なく安心して楽しめるデリヘルにしようと決めました。少し緊張していましたが、女の子が気遣いのできる優しい子で、だんだんと緊張も無くなりました。基本コースだったので追加料金も発生せず、緊張しながらもやってほしい事を伝えたら、すんなり承諾してくれてとっても気持ち良かったですよ。それに、女の子が常に私の事を気にしてくれて、とても良い子でしたね。途中から、まるで恋人のような感じに思えてきて、デリヘル頼んでよかったなあ、と心から思えました。自分の家でプレイをしたので楽なところも良かったですね。安心してデリヘルを利用できたので、次はきっと今回ほど緊張せず、更に楽しめる事を期待してまた利用しようと思います。

デリヘルは癒されます

風俗をよく利用していますが、デリヘルの女の子にはいつも癒されています。あまり女性経験がなく、女性と話すのが苦手なのですが、デリヘルの女の子は優しい子が多くて、おしゃべりするのも楽しいです。この間も自分好みの女の子を指名できたのですが、スタイル良し、顔良し、性格良しの3拍子揃った女の子でそれだけでも最高なのに、その上サービスやマナーも素晴らしくて、感激しました。普段は1回の射精で終わりにしちゃうのですが、この間は2回も射精しちゃいました。プレイ中もずっと気にかけてくれて気持ちよくさせてくれ、終わった後も丁寧に処理してくれて至れり尽くせりでしたね。女性と話すのが苦手と言う事を伝えたら、終始笑顔でいてくれて、たわいもない話をずっとしてくれたので、いつの間にか緊張もなくなり、その笑顔にとても癒されました。風俗では短時間にも関わらず、おしゃべりもたくさんできたので、お陰でだいぶ自信もつきましたね。今後もデリヘルで癒されようと思います。